例会

7:00 ĝis 9:00 ptm. en la 25-a de julio(merkredo) ĉe Esperanto-Kaikan
7月25日(水)午後7時〜9時 エスペラント会館にて
ĉeestis 8: s-inoj M, T, A kaj s-roj K, YN, YK, B

前会長で、今は本国アメリカにお住まいのジョエル・ブロゾフスキーさんが出席してくださいました。
事務局通信作成、シリーズ講演会のチラシの修正、機関誌 La Movado の発送と、忙しく作業をしながらも、エスペラントで楽しく話し合いました。

ところで、シリーズ講演会の第3回はレザ・トラビさんに講師をしていただくはずでしたが、ビザがなかなか発行されず、この日には間に合わないことがわかりました。
そこで、ジョエル・ブロゾフスキーさんに代わりをお願いしました。今日はその打ち合わせも兼ねて、例会に来られたのです。
ジョエルさんは、"Kiel vivas ordinara usonano?" というテーマでお話をしてくださいます。